


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

でももヘチマも

 そろそろ、C++の勉強を再開しようと思う。
 遅すぎることこの上ないがね。
 
 まずは復習からか。
 自分が以前、書いた物をちゃんと読めるかどうか。
 そして、Boostを利用したそれらを、新しいBoostで書き直せるかどうか。
 うん。



プログラム | コメント(1) | トラックバック(0)2012/09/09(日)01:45

やばい

泣きそう


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2012/05/03(木)19:53

それでも私は大人なんだ

 それは分かってる。
 が、失敗した。それが起きたときに、そこから先、もう一切の反応をしない方がよかった。気がついても、言わないほうが正解だったはず。
 なので、ここから先、反応しないのも、また正解なんでしょう。

>>続きを読む


愚痴 | コメント(0) | トラックバック(0)2012/05/03(木)19:47

目で見たものを信じるな

 確か、咲夜さんのセリフだったと思う。



>>続きを読む


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2012/03/19(月)00:08

別に何かあったわけじゃないが

 書きかけだった日記を、全部、公開設定にした。
 やっぱり、ツイッターが日記ですね。書き込む頻度を考えれば、時記ともいえるかもしれない。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2012/03/10(土)23:12

«  | HOME |  »


プロフィール

隼馬 悠

Author:隼馬 悠
東方厨。魔理沙と幼女を愛する変態。
主に日記、ときどき妄想文。ごくまれにプログラムの話。
書けるのはC++だけ。
そのうち、創想話に何か投げようかと画策する無謀者。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

まりさ時計


まよねーず工場

生存報告張


